123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
6,7月ののソレイユ講座は、準インストラクターさんが次々誕生してます☆

今回も、午後からは養成講座の桃さんとゆしきさんが加わりました。
お二人もコラボテーブルの体験講座がきっかけです(o^-')b

さらに、すっかり常連さんの仲間入り、あかりちゃんも
養成講座受講中のNさんと参加(*^_^*)


このメンバーは、ソレイユや新大阪で顔見知りなので
とても和やかムードです(*^_^*)

sol-100731-3


上4枚がMちゃんの感情アート、桃さんの2枚、そしてゆしきさん↓
心を描く応用編は、養成講座の最終段階だけあって気合い十分

お家でかなり自習を頑張られた桃さんは、最終日の今日は結構リラックスかな?
といっても、時間のかかる「サライ」を描いてみたいと
ゆしきさんとお二人でチャレンジ??
この作品、とにかく色番指定も多いし細かい作業満載です(笑)
その分できあがると、満足度も高いんですよね?

sol-100731-4

3人ともお疲れさまでしたm(__)m

最後に紹介するのは、あかりちゃんたちの作品です♪
次の回に続きま?す⇒




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

