123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
今日も湿度が高くて、蒸し暑かった?   
でも、朝から夕方まで沢山の方にお越し頂きました。

まずは、養成講座のMちゃん。
応用編の心を描く「苦しみ」からスタート。
丁寧に型紙を作ってましたね。
ネガティブアートはむずかしそうだったけど、
ポジティブアートになってからは
どんどんMちゃんらしい色使いとデザインで
楽しそうに描いてたのが印象的でした

次に、コラボテーブル以来お久しぶりのKさん。
お友達のEさんと一緒に♪

sol-100731-1


虹と燈台、それぞれ色合いが違うけどどちらも素敵
海や空のグラデーションの描き方や丘の微妙な色使いには、
たくさんのヒミツがあるのですよ??
綺麗な虹の描き方にもコツがあります。

sol-100731-2




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

