123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
久々に迷子になっちゃった?
そう、私はものすごい方向オンチなんです。

昨日はフル回転で色んなことをこなしました。
まず、朝はカラーセラピー体験へ

駅から徒歩3分の場所なのに、地図が読めない私。
反対方向へずんずん行ったようです
早めに家を出たのに、雨の中を20分近くさまよって5分遅刻。
でも、無事に到着してよかった?。

いったん家 に戻り、お昼を食べてソレイユ

2回目のウクレレレッスンです。
今回は、前回の復習と次回の曲選び。

uk-100714-0


後半は、先生の名演奏を聴かせて頂き、いつのまにかレッスンは終了(笑)
みんなで色んな曲を聴いて、迷いに迷ってたから
けっきょく次回何するのかわかんないなぁ??
来月初めにマイウクレレ を買う予定です。
これで家でも自習出来る?


夜はseedsへ移動してパステル&プリザレッスンが待ってます。
続きは次回へ♪



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

