123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
朝から立花のソレイユへ  
室内には、沢山のプリザ作品が飾ってあります

講座の前後に、棚を眺めながら今度は何にしようかなー
と悩むのが楽しいです


昨年夏から作りたかったアレンジをようやく作れました。
1年越しの片想いが実った感じ(笑)



ガラスの花器に、カラーパウダーを段々に重ねます。
花器の横の木片で丁寧に平らに固めて、次の色へ。
色の組み合わせや幅を考えるのに悩んじゃった?

sol-100728-1


白いオアシスに、目が覚めるような綺麗なローズ色を中心にアレンジ。
写真じゃ見えないけど、後ろに青リンゴなんかもいます♪
全体のバランスを最後に先生に整えてもらって
今回も大満足の仕上がりです??(*^_^*)

sol-100728-2


自宅用だけど、ラッピングしてお持ち帰りできるんです

sol-100728-3


レッスン後に、美味しいお茶とワッフルを頂きました
そして、明日のウクレレレッスンに備えて自主練習。

さらに、トールペイントの先生とseeds+のランチに行きました。
やっぱりseeds+は美味しいわー(^O^)/

写真はまた今度アップしますね☆





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

