12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
土曜日は立花のソレイユでとっても楽しい講座でした。

小2のあかりちゃんがお母さんと一緒に来てくれたし、
養成講座受講中のNさんも中3の息子さんと一緒に。
もうお一人、養成講座の生徒さんも。
さらに、養成講座にご興味を持たれて今回初参加の方も♪

総勢6名でのスタートです(^O^)/

sol-100724-2

タイミング良く、準インストラクターのコロニーさんが
アシスタントとして入ってくれてとっても助かったのでした
コロニーさん、ありがと??。


初めてご参加頂いた方には、パステルに慣れてもらうため
「まる」から。
2枚目は、いくつかご用意した作品見本を参考に。
早く終わった時は3枚目も描けちゃいますよ?。

中3のMくん、きっと心優しいんだろうなぁ
「まる」の色使いやくじらの顔に優しさがあふれてます。

初参加のTさん、絵心ないなんて心配無用でしたね
気になる木、爽やかな空とのバランスが絶妙です!

右端のNさんは1枚目の香りアートにグレープフルーツを。
うんうん、甘酸っぱい感じがよく出てます☆
2枚目は落ち着いた深い色でコーヒーの香りを。
3枚目のピラミッド、これも神秘的な雰囲気が素敵です。

sol-100724-3


あかりちゃんたちは、夏の暑さに負けないひまわりを♪
真ん中があかりちゃん作(*^_^*)
3人それぞれの色使いでどれも素敵です
右端のOさんの2枚目も香りアートのオレンジスイートです。
ベースを丁寧に塗り込んだので、白抜きしたモチーフが綺麗

sol-100724-4


6人の皆さんが描いた全作品はこちら↓

sol-100724-4.jpg


今回も講座の後のカフェタイム、すごく盛り上がってました?
お互いの作品を見せ合ったり、パステルアートに興味を持ったきっかけなどなど。

個人的に、オレンジやグレープフルーツの香りが大好きな私。
最近気になる色もオレンジだし?。
作品を見ながらしばし暑さを忘れて、喜んでました

さて、次回のソレイユは9月です。
8月はお休みしますが、忘れないで下さいね??(笑)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

