12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
毎日いいお天気が続いていますが、一番暑い時間帯に出歩いてるため
どんどん半袖から出ている腕が日焼けしつつあります

歩く時は日傘も差してるんだけど、やっぱり尼崎駅までの自転車かなぁ。


さて、以前より約束していたOtogi*zaへ生徒のAちゃんと行ってきました。
そうです、私が人魚姫モチーフに苦しんでた例の企画展(笑)

Otogiza-dm

ningyo-postcard


ギャラリー全体のレイアウトも素敵

ningyo-100721-1


私の人魚姫モチーフのパステル原画&ポストカードは
ここでしか見れませんよ?↓


ningyo-100721-2

ningyo-100721-3


お買い得でかわいいアクセサリーは、見てると全部欲しくなるかも(笑)

ningyo-100721-4


来月お誕生日のAちゃんに、サプライズでプレゼントしたポーチ↓

ningyo-100721-5


Otogi*zaのオーナー、tomokoさん作のこのシリーズ、めちゃかわいいです

Aちゃんもすごく欲しがってて、でも他のお買い物を色々したから
あきらめると残念がっていたので。
喜んですごくいい笑顔 をみせてくれて、私も嬉しくなりました。

誰かに喜んでもらうって、いいなぁ??(*^_^*)


この企画展が終わって、Otogi*zaで初のパステル講座をやらせてもらいます☆

詳細はこちらでチェック↓

癒しのパステルアート by Hestia



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

