12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
毎日の晩御飯作り、暑い時期は悩んじゃう
ちなみに今日は(日付変わったけど)冷しゃぶにしました。
大根とにんじんの千切りを敷いたお皿の上に、
氷をガンガン入れた冷水で冷やした豚のしゃぶしゃぶを。
ポン酢であっさり頂きました♪

その後に冷やしうどんも少々?

ミョウガと小口ネギで冷や奴が副菜。

暑いからお味噌汁はパス(笑)
珍しくビール付き

って、冷たいものしか口にしてないやんっ。
だめだよね?xxx

明日も昼間出かけて、たぶんいやきっと汗だくで帰宅。
でも体のバランス崩さないために、何とかあったかいもの
作らなくちゃ??。

メインは、鮭の南蛮漬けと決まってるので
カボチャのポタージュでも合わせるか


さて、皆さんの夏のおススメ料理って何があります??

14.Hestias magic




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

