123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
お天気 続きの3連休でしたね。
最終日の今日は、おうちでのんびり(*^_^*)

お昼が野菜不足だったし、夜は野菜をたっぷりを食べたくて。
ビタミンカラーのドライカレーを作りました

ドライカレーをご飯にかけたらトッピングも。
ざく切りトマトとひと口大に切り、粉をふかせた
かぼちゃ、セロリの葉を。

お腹が空いてたので、写真を取り忘れました。
一応、明日のランチ用に残してたやつです↓

100719-drycurry


☆使った野菜はこんな感じ↓
赤と黄色のパプリカ各1個、ピーマン3個。
玉葱1/2玉にセロリ1本。
トマト2個にカボチャ1/6個。
にんにくと生姜、各1片。

あ、合挽肉は250gぐらい使いました。

ダーリンのお気に入りなのでたっぷり作ります
4,5人分ぐらいかも

明日の私のランチにもなるし?。
あとは、あっさりと野菜サラダがあれば十分o(^-^)o

今日も美味しいご飯が食べれてよかった
ごちそうさまでした


こんな時に見たいパステルはこれかな↓
27.ビタミンカラーのハート達



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

