12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
盛りだくさんの内容の本日の講座はこんな感じでした

養成講座初日の桃さんは、最初の「まる」の後に四季へ。
他の用事と少しだけかぶるため少し早めに終わられて3枚完成。

pas-100715-2



今日が2回目のOさん、だいぶパステルの使い方にも慣れて
スピーディに、楽しみながら取り組んで頂いていました。
Oさんも3時間で四季の「冬」、天体・自然などの課題から「ピラミッド」、
残りの時間からハートモチーフでもう1枚と計3枚完成です。

他のお二人は4時間、しかも心を描く、応用編は
個々のオリジナルアート中心なので最後はちょっとぐったり?
お疲れさまでした?

花火 を描かれたNさん、蛍光色のパステルはさすがの発色

コラボテーブルでの体験から、養成講座へ進まれたマリコさん。
ソレイユや新大阪、seedsと3会場を効率よく受講下さって
本日めでたく20時間修了です

pas-100715-3

これからも、素敵なオリジナル作品をどんどん描いて下さいね。
もちろんまたご一緒できるのも楽しみにしています(*^_^*)


今日は、初回の方も最終回の方もいらっしゃって色んなテーマの作品が
勢ぞろいして見応えがありました。
私は練習がてら1枚だけ。。。
明日は6時間でお2人なので、もう少し自分でも描こうかな。


講座の後に、皆さんでティータイム

初対面の方でも不思議と何かしらご縁で繋がってるんですよね。
実はご近所さんだったり、共通の趣味があったり。
もちろん、最大の繋がりはパステルアートを
楽しんで下さるという事です


パステル講座の後、先日養成講座を終えたばかりの
Uさんがプリザレッスンに来ていたので、
オーナーのしょーじさんと3人でまたまたウクレレ??(笑)
ちょうど突然の大雨で、身動きとれないなーと
思いつつあまりのウクレレの楽しさに
帰れなくなってしまいましたよ(*^_^*)

uk-100714-0

ウクレレの音色の柔らかさがめちゃ癒されるんですよね?

しばらく、ウクレレ熱 は冷めそうにありません 


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

