123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
金曜から夏風邪が悪化してこの週末は家にこもってました

熱は出なかったのですが、鼻水とくしゃみがひどくて息苦しかった?

びっくりしたのは土曜日の朝。
甘いものが食べたくてシュークリームを食べようと思ったのです。
ダーリンが買って来てくれた、レアチーズシュー

何と、全く味がわからない(゚ω゚?)
試しに、リプトンのピーチティーも飲んでみる。
…やっぱり甘さが全然わからない(o・ω・o)?

これは、けっこう悪化してますよね?
珍しい状態の自分がちょっと面白いですが、楽しんでる場合じゃない。

早く治さなきゃ?、と思って
規則正しく3食の食事と薬 を飲むことを続けました。

おかげで今はだいぶましになって、ほっとしてます


パソコンの画面を見たり、パステルやハンドメイド関係も
全然やる気が出なかったんです



今日の午後になり、ようやく来月に向けて「花火」のクイリング作品を♪
毎月届く、例のアレですよ?(^O^)/

calender-august-1

calender-august-2


夏の風物詩、といえばまず浮かぶのが「花火」 じゃないですか?
今年の淀川花火大会は行けるかなぁ?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

