123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
が降ると憂鬱なのに、晴れ の日ばかり続くとなんか不安です。
四季があるから、日本は季節の色々な花が楽しめるんだものね


桜の淡いピンク色や、スズランの可愛い形が好き。
それから、今の時期はやっぱりあじさい。
透明感のある色合いや柔らかい花びらの感じがいいんだぁ??

ajisai-201006-1

ajisai-201006-2

ajisai-201006-3



今日は、ソレイユであじさいリースを作って来ました。
見本に飾られていたのは、グリーンの濃淡のリース。
ナチュラルシックな雰囲気が素敵

sol-100630-2



私が作ると、やっぱりピンクが入ります♪

sol-100630-1


いつも私の好みを把握してくれてるしょーじ先生
今回も、白や淡いピンクのあじさい、ワイン色のリボンを
用意して下さりました。

結構頑張ってペースを上げつつ、ワイヤリングや
テーピングをした筈が…
時間がなくなってきて、かなりヘルプして頂いちゃいました


イメージ通りのナチュラルプリティな仕上がりで大満足
先生、ありがとうございましたo(^-^)o




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

