12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今日も暑いですね
午後から奈良で先週に続き、アクセサリー講座でした。

先週の様子から復習しますか??(笑)

めっちゃ美味しいランチはこんな感じです→ 

講座の様子はこちら→  
 


新大宮駅から徒歩5分のフレンチレストラン、アンソレイユ

8月にパステル作品展&講座をやらせて頂くので、その打ち合わせも兼ねて。
詳細は、またご案内しまーす。


まずは、ティータイム でしょ(笑)

nara-100628-1


フレーバーティーとレモン&チョコのムース。
チョコンと乗ったミニマカロンも可愛いっ

nara-100628-2



さて、今回はピアス作り?

ユラユラ揺れるタイプが欲しくて。

相変わらず、メガネ留めや最後にマルカンをギュッとするとこが難し?
どうしてもくみよ先生みたいにきっちり閉じられへんxxx

どんだけ不器用やねん、私

やっぱり家 でも復習しなきゃね。


完成作品はこちら↓

acce-100628-1


早速ネックレスと合わせてつけてみて、大満足
くみよ先生のおかげでこんなかわいいセットができて嬉し??(^O^)/
雰囲気の良い空間&美味しいスイーツ&ハンドメイドって、
マジで癒されるわぁ??

次回もすごく楽しみです♪




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

