123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
今年の梅雨 は、不思議ですね?

昨日も結局傘のお世話になることもなく。。。
立花のサロン、ソレイユでパステル講座でした。

初めてご参加されるOさんは小2の姪っ子さん、
あかりちゃんと一緒に♪

2回目の参加になるのは、あかりちゃんとMさん。

今日が準インストラクター養成講座スタートのNさん。
約3カ月ぶりとなるパステル体験です
課題「四季」より「春」の桜、「夏」の海の中のさかなを。

体験講座の方々もそれぞれに作品見本を選んで頂き、順番に描き方の説明。
あとは、皆さん集中してどんどんくるくる描いていきま?す

sol-100619-1


白が基調のソレイユの室内が、さらに明るく見える
とっても元気な配色の作品が揃いましたよ?

sol-100619-2


あかりちゃんは、今日も3枚しっかり描き込んで
満足してくれたかな?
来月も参加してくれるそうです?(*^_^*)
楽しんでもらえるように、また私も新作頑張ろうっと☆

sol-100619-3


他の皆さんも、かなり集中されて力作ぞろいとなりました。
講座の後のティータイムに、色んな質問も出て
話が盛り上がり私も楽しかったです


ソレイユでの今後のパステル講座はこちら↓

*6/27(日) 11:00-13:00, 14:00-16:00 (いずれも残席3)
*7/ 7(水) 19:00-21:00
*7/15(木) 11:00-13:00, 14:00-16:00
*7/24(土) 14:00-16:00
*7/31(土) 11:00-13:00, 14:00-16:00

暑さを吹き飛ばすような楽しい夏の作品見本を色々
用意しますね(^O^)/

体験講座のお申込みはこちらからどうぞ♪

準インストラクター養成講座のお申込みはこちらからお願いします☆


そして、今夜は1日早い父の日のお祝いに
ダーリンと義父母とココエで待ち合わせました
写真は撮らなかったけど鱧しゃぶのコース、
なかなかリーズナブル&おいしかったですよ?。

さらに、ダーリンの夏服も選んであげて。。
週末のお供にTSUTAYAでDVDを借りて家路に。

かなり充実した土曜日でしょ?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

