123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
昨日は、夜もパステル講座でした(*^_^*)

ソレイユが終わったら、ダッシュして帰宅→夕飯支度→seeds
とゆー段取りのはずが。。。
ソレイユがちょっぴり長引き、さらにTSUTAYAやら市役所やらに寄り道
「ダーリン、ゴメンね」と をして、夕飯支度をパス。


雨の中、5名の方がお越し下さいました?

sds-100617-1


準インストラクターのYちゃんがアシスタントで
来てくれて初参加のTさんとマンツーマン指導♪

sds-100617-3


私は以前同じ会社で働いてたジャスミンとその親友のふじさんと
一緒にくるくる描きました
香りのイメージアートでオレンジスイートを四人で。
ジャスミンはレモンの香りを選んだのに、なぜか同じオレンジ系(笑)
どうやら色使いが気に入ったようです

sds-100617-4


blogなどで人気の「夕焼けとクマちゃん」を描く途中、
とある理由で、私一人「空飛ぶウサコ」に変わりました

sds-100617-5

その理由とは。。。
クマの顔を下に描きすぎたので、画用紙を方向転換したから

ちなみに、元祖「夕焼けとクマちゃん」はこちら↓

77.夕焼けとくまちゃん


朝から晩までで疲れたけど、パステル三昧で楽しい一日でした。


一方プリザ講座も、色んなリースを楽しんで作ってました

seeds店長のうーちゃんと親友Happyちゃん作↓

sds-100617-6


ジャスミンと親友ふじさんのリースはこちら↓

sds-100617-7

sds-100617-8


このあじさいリース、選ぶあじさいの色でいくらでも表情が変わります
色違いで作ってお友達にプレゼントしても喜ばれますよ?☆



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

