123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
日曜日から梅雨入りだったらしいですね。
天パなので、この時期の髪の毛は「増えるワカメちゃん」状態の私です(笑)

さて、昨日はお昼から癒し系カフェseeds+でパステルとプリザのコラボ講座でした♪
  
体調不良で急にお二人がキャンセルとなったため、
養成講座初日のMさんと、養成講座終了間近のAちゃんと
お二人での講座になりました。

sds-100613-1


この時期、急に暑くなったりで体調崩される方も多いようです。
私もそうでしたが。。。
皆さん早くお元気になられますように


Aちゃんは、私が先日覚えてきたばかりの作品を気に入ってくれたので、
パステルの品番を細かくメモしながら大作にチャレンジ

一方Mさんはおさかなを。
コラボテーブルで「あじさい」を描いて下さった際、
こちらも気になっていたそうです。
ベース作りやグラデーションのコツなどをお伝えしながら、
丁寧に細かいステンシルを色々作って頂きました。

最後は3分間アートで丘を。

外は雨で少し薄暗かったけれど、色とりどりのパステルで
気分は明るく楽しい時間となりました

お二人の完成作品はこちら↓

sds-100613-2



急なキャンセルが入ってしまったので、プリザ担当のカラーちゃんは
せっせと委託販売用のアレンジ作り。
市販されているものと比べると、すごくお得プライスです
しかもとってもかわいいのでseeds+に行かれた時は
ぜひチェックして下さい(*^_^*)


添付の写真は、7月のプリザ見本です。
詳細は次の日記でお知らせしま?す

sds-1007-flower1


今月はあと2回、seedsで講座がありますが、
残席わずかなのご希望の方はお早めに!!

*6/17(木) 19:00-21:00 (残席1)
*6/24(木) 19:00-21:00 (残席2)

パステルアートは、初めての方でも作品見本を
ご用意しているので気軽にご参加下さいね。

ajisai

77.夕焼けとくまちゃん

おさかなくん




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

