12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
さて、少し遅くなりましたが土曜日のコラボテーブルイベントのレポートです(^O^)/

4月に始まり、今回で3回目。
いい具合にいつもお天気です
朝から6名の満席でスタートしました♪

colb-100605-1

 
前半はパステルで手いっぱいだったので、プリザの完成写真を
ほとんどとれなくて残念xx
お好きな色を事前にリクエスト頂いて、素敵なあじさいのリースが
続々と完成されてましたよ(*^_^*)


パステルの方は、今回特別に結構チャレンジングなお題を
見本候補に入れたので結構時間との戦いになったかも^_^;
かなり必死に完成作品をそれぞれ写真に収めたのですが、
お一人だけ撮れなくて。。。
この日記をご覧頂いたら、ぜひぜひ画像を下さいませませm(__)m

それでは、皆さんの素敵なパステル作品をどうぞ ↓

colb-100605-3

colb-100605-4

colb-100605-5

colb-100605-6

colb-100605-7

colb-100605-8

colb-100605-9

colb-100605-10

colb-100605-11

colb-100605-12

そして、GW前に準インストラクター修了されたYちゃんが今回講師デビューしたのです♪
その様子を、次でご紹介しまぁ?す




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

