12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
さて、どこまで書けるかな?

実は、かなり睡魔と戦ってます(笑)
ガンバレ、私

だって、明日も朝からまる1日お出かけなんだもの。
午前中移動で奈良へパステル講座。
夕方からは、さぁくるさんへミニギャラリー展の搬出に

月曜は、終日パステルのワークショップで学ばせて頂きます


タイトルで見に来て下さった皆様、ごめんなさい

近日中にちゃんと写真沢山アップして書きますのでお待ち下さいm(__)m


素敵な作品が完成してご参加下さった皆様の輝く笑顔が沢山でしたよ?
とゆーことを、まずお伝えしますね。

では、お休みなさい

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

