123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
今朝、実家の母から荷物が届きました(^O^)/
郵便局からだったのですが、持ってきたおじさんが感じ悪くて。。。

「ハンコあるやろ、ハンコ」 ⇒なぜにそんな口調?

めんどくさかったので、「サインでいいですよね」
と応えると、

(ちっ)と舌打ち
そして、
「ほならなー、フルネームでちゃんと書いてや

もう、ありえなくないですぁ??
一応、人に接する仕事ならせめて言葉使いに
気をつけて欲しいなぁ。


朝からげんなりしつつ、荷物を開けると思わずにっこり
いや?な気分が一気に晴れました

明日のコラボテーブルや来週の宝塚でのイベント向けに、
母からニット雑貨の新作がた?くさん届いたのですよ。
私はまだまだ新米で編むのが遅いので、3倍速でできる母が
メインで色々編んでくれています^_^;

また作品の写真を明日アップしますね?

7,8月は少し講座やイベント出店を控えて、編み物修行と
自分のパステルオリジナル作品の製作に励む予定。


*6月12日(土)
宝塚ガーデンフィールズ手作り市
(兵庫県宝塚市栄町1丁目)
阪急・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩8分
開催時間:AM10:30?PM4:30

パステルアートとニット雑貨の委託販売をさせて頂いている
Otogi-zaさんに
誘って頂いてフリマデビューです!!

初めてのことで不安もありますが、まずは楽しもうっと(*^_^*)

ちなみに、前日11日(金)は奈良でイベントに参加しているのです。

こちらもさぁくるさんに委託されている15組の色んな作家さんとも
じかにお会いできる素敵な機会なので今からすごく楽しみ??
私のパステル講座も終日開催しているので、平日お時間のある方は
ぜひ遊びにいらして下さいね☆



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

