12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
さて、くみよちゃんとの女子でぇと in 奈良の続きです(^O^)/

思いがけない素敵なネックレスと一緒に、くみよちゃんの働いている
フレンチレストランの美味しそうな紅茶まで頂きました
あ、ちなみにレストランの名前は、CAFE BISTRO ensoleille(アンソレイユ)さん。

新大宮駅から歩いて行けるので、奈良にいらっしゃった時にはぜひ♪
私もしばらく行けてないけど今月後半にまたまたくみよちゃんと
会うから連れて行ってもらうんだ?い(*^_^*)


さて、腹ごしらえが終わった後はお散歩の続き。
ならまちを後にして、てくてく15分ほど歩いていきました。
なかなかのお天気で汗ばむほど。
ふと、気付くとこんな綺麗な景色が

100602-奈良6

荒池から見た五重塔です。
そして、どこからともなく涼しい風と強い新緑の香りで癒されました。

奈良公園付近は、相変わらず団体の観光客で賑わっていました。

空を見上げるともう夏のよう。

100602-奈良7

あー、木の下でごろんってしたくなっちゃいました(笑)

もちろん、シカさんにもご対面。

100602-奈良8


次の目的地は、今週末までミニギャラリー展を開催中のさぁくるさん

やっぱり関西では、飴ちゃん入れ(笑)が人気のようでした


まだまだお散歩は続くのです。
奈良女の近くでかわいいお店、美味しいお店をチェックしながらてくてく。

お茶をしたのは、くみよちゃんおススメのcafe WAKAKUSAさん

100602-奈良10

私は、悩んだ末に発酵バターとりんごのクレープアイスのせ。
そしてパッションフルーツ ソーダ。

くみよちゃんは、迷わずベリー&ベリー クレープのアイスのせ。
ドリンクはブラッドオレンジ ソーダ。


これまた、美味しいクレープで大満足

方向音痴の私でも、cafe WAKAKUSAさんなら大丈夫♪
駅からも近いしほんとおススメのカフェですよ(^O^)/

大満足の1日を一緒に過ごしてくれて、くみよちゃんサンキュ
若干足の裏が痛いけど、てくてくお散歩すごく楽しかったです。
また行きたいな。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

