12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
今日は朝から張り切って奈良へGO?
かわいい妹の一人、くみよちゃんと女子でぇとしてきました♪

最近ちょくちょく奈良方面へは向かってますが、
いつもは実家にこもってるので久しぶりに奈良を散策

隣でくみよちゃん、きっと恥ずかしかっただろうなぁ?。
あまりの懐かしさに、商店街を歩きながら左右をきょろきょろ(笑)
時折、奇声を発するわたくし
だって、だって、新しいお店もいっぱいできてるし
当時あったお店もいっぱいなくなってるんだもーんっ。

そうこうしているうちに、最初の目的地でランチタイム。

100602-奈良4

本日のランチはこちら↓

100602-奈良1 

奈良のおススメカフェといえば、まずココ
と誰もが言う超人気カフェ、カナカナ。

メインは、豚の角煮ポテトあん。

それと小鉢がいろいろ。
*トマトとオクラの紫蘇ゼリーサラダ
*枝豆としらすの白和え
*ごまごま里芋
*こんにゃくの含め煮

韓国海苔が乗っかったご飯に大根のお味噌汁。

メインはもちろん、小鉢もぜ?んぶめちゃ美味しかったです(^O^)/
プチスイーツに抹茶ミルク寒天付き♪

100602-奈良2

食後のドリンクは、オレンジスパイスのハーブティ。
あまりの暑さにアイスティーにしちゃいました。

ここで、くみよちゃんからスペシャルなプレゼントが

100602-奈良5

きゃぁ??、めっちゃ可愛い???っ

くみよちゃんは、手作りアクセサリーを勤務先のフレンチレストラン
委託販売してるほどの腕前なのです☆

お誕生日にも頂いて、今回はただの女子でぇとなのにいいのかしらん。
ほんと、これからの季節に白ベースのアクセが欲しいと思ってたから
すっごく嬉しい(*^_^*)

ありがとう
大切に使うからね?

カナカナで満腹になったので、そこからてくてくお散歩して
次の目的地へ向かいました。

続きは、また明日(日付変わったけど。。)



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

