12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
5月後半から6月は、新規チャレンジ盛りだくさんですからね?(*^_^*)
新しいことに足を踏み入れる時は、もちろん私もドッキドキです
多少は不安な気持ちもありますが、それを上回るワクワク感があるんだなぁ??


なんとなく過ぎていく毎日や真っ白なスケジュール帳はつまんないから、
小さなことからちょっぴりビッグなイベントまでたくさん予定を書き込めるよう
色んなことを計画しているんですよ

まずは、現在開催中の奈良のミニギャラリー展。
お近くの方は、もうのぞいて頂けましたかぁ??
まだの方はぜひ

手作り雑貨&ギャラリー*さぁくる さんにて。
近鉄奈良駅から徒歩15分です。
nara-map


ヘスティアのパステルアート原画&ポストカード、パステルカラーのニット雑貨、
携帯ストラップを展示していま?す

5/26?6/6まで開催中です。
☆5/31・6/1(月・火)は定休日なのでご注意ください。

さぁくるさんのブログでも紹介して頂きました(*^_^*)

cir-10-526-2



そして、さぁくるさん関係でもう1つ参加させて頂くんです☆
 
100611-event-tirasi

私、ヘスティアはパステルアートの体験講座を11日(金)に
開催しています(^O^)/
通常のイベント同様、1時間程度で15cm角の画用紙に1枚。
大人1500円、子供1000円でご受講頂けます。

当日予約なしでもOKですが、事前にさぁくるさんまで
ご予約頂くとよりスムーズですよ。

ご連絡先は下記のとおり↓
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる
tel:0120-457-726

私の実家のある、奈良でたくさんの素敵な出会いがありますように


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

