12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
誕生日の前々夜祭として、夫婦でインド料理を食べに行ったので
25,26日はごく普通に自分で晩御飯を作りました ははは・・・

くどいようですが、バースディウィークの日記、その3です(笑)


何日か前に、ダーリンにせめて当日はケーキを買ってきてほしいとおねだり ♪

ところが、26日当日の朝、顔を合わせても「おはよう」の挨拶だけで
「誕生日おめでとう♪」を言ってもらえなくて。。。 jumee☆surprise2

も、もしかして私の誕生日を忘れちゃったのぉ? !?
と疑った私xxx
夕方、夕飯のお買い物時にさんざん悩んだあげく、
自分でショートケーキ ショートケーキ を 4個買っちゃいました(笑)


さて、その夜ダーリンが仕事から帰ってきて、「たこ焼き食べるー?」と
近所で買ってきたたこ焼きを笑顔で差し出すんです。
確かに、そこのお店のたこ焼きはおいしいんだけど、でも、でもぉ? 汗とか

。。。やっぱり、私の誕生日だとゆーことは忘れているのね jumee☆faceA99
と思った私は、
「あれ?バースディケーキ アップロードファイル は?? kao07

すると。。。
「買ってきてるよ 汗;
あとで驚かせようと思ってたのに、何でそっちから聞くかなぁー 怒

あら、そうだったのねぇ?? kao05

と、まぁ若干、険悪ムードな誕生日当日でした(笑)

でも、ダーリンが買ってくれたイチゴがたくさん載ったホールケーキは
すごくおいしかった はーと

私が余計な気をまわして買ってきた4個のショートケーキですが、
普段からそんなにしょっちゅう甘いものを連続で食べる年でもないし
ちょっとげんなりしながら頑張って二人でその後2日がかりで
片付けました。

やっぱり、おいしいものと言えども食べすぎはよくないです。
おいしいっ 絵文字名を入力してください と心から思えなくなるから ははは・・・
| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

