12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
昨日は、ほんっとに丸1日、うち で休養してました。

一応、お昼や晩御飯は作ったけど簡単にすませちゃった

おかげで、土曜日の体調不良もほぼ治ったかな(*^_^*)
ソレイユの講座にご参加の皆さま、オーナーのしょうじさん、
ご迷惑&ご心配をおかけしてすみません。


さて、今月も今日でおわり。
6月は土日全てに予定が入る(!!)とゆー、
前代未聞のスケジュールです


しっかり睡眠をとり野菜たっぷりの食事で、
なんとか元気に乗り切りたいな?。


よく働き 、よく休み 、よく学びたい
これが、今の私の気持ちです。

もちろん、よく休む時にはしっかり遊びますよん


さて、初夏の新作ポストカードができました。

一番のお気に入りは笑顔のおさかなくん
おさかなくんと一緒に、流れにうまく乗って
気持ち良くスイスイと泳げますように

おさかなくん



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

