123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
今日は、大好きな雑貨屋さんへ行ってきました?(*^_^*)
最近のお気に入りと言えば、もちろんあそこ♪
そう、パステルアートやニット雑貨を委託販売して頂いている
仁川のOtogi*za

ご一緒したのは、トールペイントの先生をしているのーすさん
毎月パステル講座でお世話になっている、立花のソレイユがご縁です

まずは、西宮ガーデンズでランチ
平日だというのに、行列のできているイタリアンのお店へ。

二人で気になっていた限定20食のランチセットは完売だったので
パスタセットにしました。

100528-lunch1

100528-lunch2


生パスタに魅かれて頼んだのが、手打ちうどんチックで
しかも味付けがビミョ??^_^;
決してまずいわけではないけれど。。。
イタリアンなのに、牛肉のしぐれ煮っぽいお味でした(笑)

でも、前菜とデザートが美味しかったからよしとします。

100528-lunch3

今度ダーリンやダーリンのパパとママも連れていってあげたいなぁ

しっかり腹ごしらえした後は、いよいよお目当ての仁川へ移動

やっぱりここの入り口が好きです??

welcome board-Otogi-za

alice



店内の様子もちょっぴりご紹介。

100528-shop1 

かわいいもの好きののーすさんが、キャンディーポーチ(通称:飴ちゃん入れ♪)の赤を
買ってくれました。

mini-kinchaku


そして、私たちがお店にいる時に偶然来られたお客さん。
フラワーキャンドルのポストカードを購入されてて嬉しかったな。

26.キャンドル2




前回に比べて、また新しい作家さんの作品も増えて
これからの季節にぴったりのアクセサリーや
白っぽい衣類なども入荷してましたよ。

100528-shop2


また、今日の戦利品の写真も後でアップしますね? (*^_^*)


のーすさんと二人で美味しいものを食べて、
いっぱいお話をして
可愛いものをたくさん見て
わー、きゃぁ? と、
乙女心全開の1日でした。

これで、またしばらく色んな事を頑張れそう



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

