123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
天気のせいかな?^_^;

昨日ぐらいから、両手首やら指の関節がずきずき痛みます
すごく悩んだけど、今朝のワイヤークラフトのレッスンもお休みにしました。
行きたかったよ??

そして、昨日の奈良のミニギャラリー展へお気に入りのパステル4点を
納めてきたのでそろそろ新作を描きたいのですが。。。
指でくるくるを楽しめそうにもないしあきらめます。

はっ
もしや、ブログやmixiのやりすぎ!?(笑)
いやいや、そんなことはないでしょ。
この数日間、急激に書いているというわけでもないのに。

とりあえず、今夜とあさっての29日にもパステル講座があるので
一緒にくるくるせずに生徒さんを見守らせて頂こうと思います。


話は全然変わりますが。。。
これ↓ 美味しそうじゃないですか??(*^_^*)

iced coffee


PC上の画像データの整理をしてたら出てきました。
おいしいアイスコーヒーの入れ方のところです。
濃い茶色と鮮やかなオレンジ色が魅力的だわぁ?
さらに、爽やかなグリーンもいい感じ

もともと、オレンジやグリーンの色ってそんなに好きじゃなかったんです。
ところがパステルのお仕事始めるぐらいのタイミングから
どんどん気に入りだして。。。

ワードローブにも徐々に増え始めてます。

気分がすっきりしたり、元気が出るんです
私の脳を刺激する色なのかもしれません。


あぁ、こんな時にパステル書きたくなってくるんだな^_^;

気分転換に部屋の掃除でもしてきます(笑)



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

