123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
まだまだ、素敵なイベントが続きます(^O^)/

きっかけは、先月参加した癒しスタジアム神戸。
沢山のパステル体験をして下さった方の中に、とびっきりの出会い

プリザーブドフラワー・シルクフラワー+ビーズやリボンをミックスした雑貨風のお花や
ウェディング小物のサロンオーナー、けいちんさんです。
宝塚のサロンを中心にレッスンをされたり、イベントへの出展など幅広く活躍されています。

そのけいちんさんと下記の内容でコラボ講座をすることになりました??


honana-kokuchi


パステル講座もお花の講座も、それぞれ1時間程度の内容です。
もちろん、初めての方も大歓迎ですよ??

11:30-, 12:30-, 13:30-, 14:30-, 15:30- のスタートで計5回開催します。

事前予約優先としますので、ご希望の方はお早めに♪
体験講座お申込みフォームからどうぞ


さらに
なんと、今回のイベントは二人だけではないのです(*^_^*)

明日の夜もお世話になる、野田阪神のカフェseeds+の
夜の部担当、ちーさんも一緒なんで?す

seeds+はもちろん、女子限定☆交流会のカラフルバスケットなどでも
大人気のちーさんの焼き菓子たち

chi-sweets-2

minibus-sweets


それらを講座の前後に、店内でご購入頂いてその場で味わって頂けま?す

ドリンクだけ、お好きなものを忘れずにご持参くださいませm(__)m


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

