12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
昨日も、立花駅から徒歩3分のカルチャーサロン、ソレイユ
パステル講座でした。
準インストラクター養成講座を受講中のIちゃんとマンツーマンで6時間

急に、地元の九州へ帰ってしまうことになったIちゃん。
せっかくご縁があって私から受講してくれたので、
何とか今月中に20時間修了できるように特別枠も増やしました??

準インストラクター養成講座の日程は、お申込みフォーム
確認して頂けます。
どうしてもご都合が合わない場合、お気軽にご相談下さいね

前日の復習から始まって、協会の話なども少し。
さて、元気があるうちにやっぱりあれを描かなくっちゃ?、
と二人で張り切ってトライしました

まず、「花火」。
とにかく、色を重ねて重ねて、細かいステンシルを作ります。
じっくり描きあげたら、あらランチタイム(笑)

香りアート。

前日に「ピラミッド」を描いたらやっぱり「シルクロード」も
描きたいよね?
この2日間で結構難しい技法にトライしたから
シルクロードは楽しんで描けたんじゃないかな。

音楽アート。

最初は、イメージアートに苦手意識があったみたいですが
だんだんIちゃんも気分が乗ってきたみたい(*^_^*)


二人の力作はこちら↓

sol-100521-1



私もこの2つは、もっともっといろんな色や角度で描いてみようっと

sol-100521-2


明日も講座です??(^O^)/
場所は、野田阪神のカフェseeds+(シーズプラス)。

今度は2時間の講座が、少し物足りなくなっちゃったりしてね(笑)



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

