12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
さすがに、そろそろ眠気に負けそうです。。。

さて、先ほど女性限定☆交流会でいつもおいしいスイーツを提供してくれてる
cafe やどかRismのちーさんのお話を少し書きました。
カフェseeds+で毎週月・水・金の夜にちーさんの晩御飯を食べる事ができます。

特別に、木曜日なのに晩御飯を食べれちゃうのはな?ぜだ!?

理由は簡単♪
ヘスティアのパステル講座にご予約頂いた方のみですので
そこんとこ、よろしくです

晩御飯セットは、ヘルシーでボリュームもあり、素敵なことにスイーツ付き☆の900円です。


*5/27(木) 19:00-21:00
*受講料
 パステル講座・材料費込 3,000円 (15cm角の画用紙を2枚)
 プリザ講座・材料費込  2,300円 (あじさいのリース)
*残席:5つ


ちなみにパステル&プリザのセット講座だと、計3,800円と大変お得です♪

ちーさんの晩御飯もぜひ食べたいとゆー方は、講座のご予約時に
合わせてヘスティアまでお教え下さいね。
講座の前に30分程度で晩御飯を食べて頂くので、18:30にはseeds+へお越し下さい。


前回の講座の様子はこちら↓

sds-100512-1


ちーさんは、晩御飯を提供して下さった後にプリザ講座にご参加されました。
とっても素敵なグリーンベースのリースが完成↓

sds-100512-3

ちなみに、以前パステルアートも受講頂きました(^O^)/

col-100403-sakuhin7

講座のご参加希望の方は、体験講座お申込みフォームからお願いします。

携帯からご覧頂いている方は
miyuwata326☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)
まで、ご希望の講座名とお名前・ご連絡先お電話番号とメールアドレスをお願いします。

プリザのあじさいは、お好きな色(ピンクや水色、紫やオレンジ、グリーンなど)を
リクエスト下さいね。
パステルアートは、見本をいくつかご用意するので当日参考にして頂けます。

miwakunomori


100508-psmihon1

ajisai



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

