FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-20 (Thu)
日付が変わってしまいましたが。。。

今日は(19日のこと)、野田阪神で女性限定☆交流会の
カラフルバスケットへ参加してきました。

フルタイムでお仕事をしている、看板娘こと彩子さんが
オーラソーマやコーチングのお仕事をしている麗永さんと一緒に
とっても楽しい会を仕切ってくれています。


パステルのプチ体験を3名の方にして頂きました。
写真は、また明日にでもアップしますね?。

指でくるくるしながら、初対面でもお隣同士や私とも
色んなお話をしてどんどんリラックスして頂いたんじゃないかなぁ?。

特にルールなどもないので、絵が苦手な方にも気軽に試してもらえるのが
パステルNAGOMIアートのいいところ。
どの色にしようかな?、どこにハートや天使を目立たせようかな?
と楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)


きっかけは、毎月講座をしている海老江のカフェseeds+から。
seeds+スタッフのちーさんが先にカラフルバスケットへ参加していたので
彩子さんがseeds+へ晩御飯を食べに来たのです。
たまたま、私もうちのダーリンと同じ日・同じ時間に行ってて・・・
運命的な出会いとなったのでした(*^_^*)


たまたま、私がネット検索で講座の場所を探しててseeds+を見つけたから。

たまたま、ちーさんがseeds+で働いていたから。

たまたま、彩子さんがちーさんにカラバス出店の声をかけたから。

たまたま、彩子さんと私がseeds+で出会ったから。

とゆーように、たまたまの出来事がどんどん繋がって
現在に至っています。
きっと、これって偶然じゃなくて必然のことだと思ってます


「何かいいことないかなぁ?」
と思っているだけではなかなか向こうからいいことはやってきません。

「この人、素敵☆」
と思ってもどちらかが声をかけないと親しくもなれません。


そう考えると、人に対しても物事に対しても出会いって大事ですよね。
未知の世界に飛び込むのって、確かに少し不安。
知らない人とお話するのも緊張します。

あまり構えずに、気軽に参加できて
色んな素敵な出会いが簡単に見つかるのが「カラフルバスケット」
じゃないかしらん?

あいにく、来月はもともと予定が入っているので私は参加できないのですが。。。
これから雨の日も増えてうっとおしい季節が来るので、
気分転換も兼ねてぜひカラバスで素敵な出会いを探してみませんか?

きっと新しい世界がひろがると思いますよ(^O^)/

大事なのは楽しく生きること♪

たまたま、今日届いたメルマガの中にあった言葉。
うんうん、まさしく私がいつも思ってることだわ?



<第9回>

女性限定☆交流会?カラフルバスケット?

日時:6月18日(金)←キンキラキンの金曜日♪

場所:PLAサロン 19:00?(開場18:45)  

大阪市福島区海老江2丁目1?31 青山ビル7階 



カラバス公式WEBサイト(PCからのお申し込みはこちらから♪)

携帯からはこちらまで⇒ http://www.pla-samurai.jp/colorful/m



そうそう、カフェseeds+は月・水・金にちーさんが夜カフェを切り盛りしています。
夜カフェの時のお店の名前はcafe やどかRismです。

ところが!!
なんと、今月27日は木曜日にもかかわらず
ちーさんのめちゃうま晩御飯が食べれちゃうんですよ

どーしてかって?

うふふ??、誰でもいいというわけではありませんよ。
続きは次の日記をご覧ください。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| イベント | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*