123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
今朝は、ちょっと朝から バタバタしちゃいました?

昨日の夜にブログを書きながら、昔の思い出 に浸って
夜更かしをしたので、つい朝寝坊をしちゃったんですよね

今日やることもけっこう色々あって・・・

まずは、10:00までに駅前のTSUTAYAへ。
ダーリンの借りたDVDを返しに行ってきました。
ほぼすっぴんで家を出たので、化粧室でLet's メイキング?
ふと強い視線 を感じて、横を見るとものすごい厚化粧の妙齢の女性が。。。

朝の10時にすっぴんでいる私と、ものすごい厚化粧のヒトのツーショット

さて、あなたならどっちがましだと思いますか??(笑)


平静を装い、軽く顔を整えた後は、
預かり物を受け取りにダーリンの実家へ自転車を走らせました。
駅前に自転車を預けたら、JR⇒近鉄⇒バスで奈良まで移動。

5/26(水)?6/6(日) までミニギャラリー展示を開催する予定の
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる さんへポスターを届けてきました

そこから、自分の実家まで行き母に編み物を習ってきたのです。
半年近く習うと、不器用な私でもさすがに編み目が揃ってきました
ちなみに、今日も手のひらサイズが可愛いキャンディーポーチを編んでました。
色は、ベージュをベースにクリームや黄色、オレンジなどのミックス系。
デザインはこちら↓

mini-kinchaku


あとは、正確さとスピードが大事だなぁ。
もちろん、オリジナルデザインを考えたりするまでは果てしない道のりです(笑)
その道50年の大師匠である母には、まだまだ教わることだらけです(*^_^*)

いつものように、実家で晩御飯の食材をお裾分けしてもらって
夜は楽チンでした??♪

来週も月曜日からいきなりとぉっても楽しいことが待ってます
詳細は、また明日のブログで。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

