12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
突然ですが、あなたにとって
 幸せなひととき  ってどんな時ですか??

私はですねー、

*パステルやクイリングをくるくるしてる時

*編み物やワイヤークラフトを巻き巻きしてる時  ←上とほぼ同じやんっ

*思いっきり寝れる時やおいしいもんを食べる時

いたって、平凡な答えでごめんなさい
でも、そんなもんじゃないのかな?。

毎日を駆け足で暮らしていた頃には、ゆっくりと過ごすことの大切さに
なかなか気付きませんでした。


以前は見えなかったものが、この数年、ようやく少し見えてきた気がします。



なんて、真面目な話はこれぐらいにして。。。

タイトルに書いた、ダブルの幸せなひとときについて。


今週、大阪の海老江(野田阪神ともいうけどね)のカフェseeds+で開催した
パステル&プリザ講座では、とっても素敵な試みがされてました。

seeds+では、この4月より毎週月・水・金曜日に夜カフェが営業されています。
スタッフのちーさんが”cafeやどかRism ”として切り盛りをしているんです♪

今回たまたま、12日水曜日に前々から講座の開催が決まっていたので
ご厚意で日にちの変更をせずに貸切カフェという形で講座をやらせてもらいました。
しかも

講座のご予約を頂いた方でご希望があれば、晩御飯をオーダー可能との
粋なはからい
急に決まったことなので、バタバタと皆様へご連絡したというわけです。


大好評の講座&晩御飯企画、今月27日(木曜日ですが)も開催が決定です?

ちーさんの作る晩御飯セット、本当に厳選素材で野菜たっぷり、
ボリュームがあるのにヘルシーで美味しいんです
デザートまでついて900円ですよっ!!

パステル&プリザ講座
*5/27(木) 19:00-21:00 (残席4)

☆パステル講座のみ:3,000円
☆プリザ講座のみ :2,300円
☆プリザ&パステルアートのセット講座:3,800円 ←かなりお得です♪

今回のプリザは、あじさいのリースを作ります。
パステルアートは、作品見本を色々ご用意しているのでお好きなものを
その場で選んで頂けますよ。


晩御飯ご希望の方は、18:30にお越し下さい。
講座まで30分なので、少しだけ急ぎつつお召し上がり頂くことには
なりますが、内容にはきっとご満足いただけるかと思います

3.希望の丘 グリーン


ぜひぜひ美味しいものを食べる&パステルやプリザで癒される、
とっても素敵な幸せなひとときをダブルで味わってみませんか?
ご参加希望の方は、トップページ右側の体験講座お申込みフォームからどうぞ♪

携帯からご覧頂いている方は
miyuwata326☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さいね(^O^)/)まで。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

