12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
いつもこころがけていること。

「引き出しの多い人間になろう♪」

「また会いたいと思える人になろう♪」

27.ビタミンカラーのハート達


講座の時もブログやmixiも共通しています。
真面目なお話ばかりだと肩がこっちゃうし
時には笑いあり、時にはちょっとしたマメ知識的なネタも
入れたいと考えてます??


パステルアートのインストラクターになるまで、色んな仕事を経験してきました。

大学を卒業して最初に入社したのは、オフィス家具の老舗メーカー。
総合職の営業として入り、バブルが残っていた当時の新入社員研修を受けました。
その研修が本当に楽しくて

学生のノリもまだだいぶ残っていた私たちを
会社全体で温かく迎えてくれ、色んなことを学ばせてもらったんです

そこでトレーナーの一人に言われた事、今でもはっきり覚えています

「引き出しの多い人間は魅力があふれてくる」

「また会いたい人になろう」


初めてお会いする方に「ヘスティアと会ってよかった」、
2回目以降お会いする皆さんに「また会いたい」と思ってもらえてるかなぁ??
これからも日々いろいろ学びつつ楽しいブログ、楽しい講座にしていきますね



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

