123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
この数日ほど、また肌寒い日が続きますね。
いったい何を来て出かけたらいいのかいつも悩んじゃいます

昨日は、大阪産経学園でのパステル講座でした。
毎月第二木曜日に阪急ターミナルビル7階で開催しています。

私のパステル講座は、大阪・兵庫のカフェやサロンなどで毎月開催していますが
産経学園は、唯一3カ月単位でお申込み頂いているんですよ
といっても随時入学受け付け可能なのでご希望の方はご安心くださいね

メンバーはすっかり顔なじみでアットホームさが素敵です(*^_^*)

sankei-100513-1


今月から新しい方がお一人加わって、さらに賑やかになりました♪
まずは好きな色を3色選んで、定番の最初の「まる」。
指でくるくるすることを楽しんで慣れて頂きます
続いて最近人気のハート柄、これまた定番の希望の丘を。

以前リクエスト下さっていたスタッフのKさんと
ほかの皆さんは一緒に「あじさい」。
お二人が同じ見本を参考にされて、以前もあじさいを描かれたSさんは
オリジナル作品にトライされました?


このように、ご自身の描きたいものをなるべく自由に楽しんで
描いて頂いています。
もちろん、アイデアが煮詰まった場合はいつでもアドバイス致します

皆さんの完成作品はこちら↓

sankei-100513-2

偶然、ブルー系の涼しい色合いの作品が今回多いですね。
肌寒かったせいかな?


講座の途中で、私のmixi日記やこのfc2ブログの話題になりました
ほとんど講座のことか、日常生活のたわいもない出来事を同時に
それぞれにアップしています。
時々、違う内容も書いていますが。。。

ちなみに、mixiはこちら↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18697312&from=navi


たとえば、先日の「とり頭」のお話はmixi日記には書いてません(笑)
ちょっぴり貴重です




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

