12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
連休中って、睡眠や食生活のリズムが狂いませんでしたか?
私は、お肉系の食事を普段よりたくさん食べてしまいましたxxx

怖くて体重計には乗れません

これから薄着の季節。
本格的な夏が来るまで、ヘルシー料理とこまめに体を動かしていかなきゃ。


もちろん、パステル講座も頑張っていきますよ?


さて、土曜日のコラボテーブルでは「気になる木」に続いて
羽付きハートも人気がありました。
私もこれ、かなり気に入っていて名刺にも使っているモチーフなんです。

13.贈り物

当日の皆さんの力作写真をじっくり見ながら、
今月の残りの講座の事をあれこれ考えていたら。。。

ご参加くださっていた方からメールが
ご自分で描いたパステル作品をとっても気に入って下さって、
お部屋に早速飾られたそうです。
見ていると、心が癒されるんです
と、すごく嬉しい内容でした。

その方が選んで下さった作品見本も、この羽付きハートだったんですよね。
パステルの優しい色合いや独特の柔らかい雰囲気は、
自分の心を癒すこともできるし、作品を見た他の人も癒してあげられると
思います。

また、他の参加された方からも嬉しいコメントを頂きました。
「描いている間は、すごく集中できました。
描き終わったら何だか気分がすっきりして軽やかになりました」

うんうん、わかりますぅ??
パステルをカッターでパウダー状にするのも楽しいし、
指につけて紙の上でくるくるするのはかなり無心になれるんですよね。
そして、描き終わった後には心の中のバランスもとれて元気が出てきます(*^_^*)


体験したくなってきましたか?(笑)
初めての方でも、絵が苦手な方でも大丈夫
参考になる見本もご用意しますし、丁寧にお教えしますよ。

体験講座は、毎月大阪・兵庫の色々な場所で開催しています。
ご希望の方は、体験講座お申込みフォームからどうぞ。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

