12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
お待たせしました?♪
昨日のコラボテーブルでの講座レポートです

午前中は、あけみちゃんと色んな話で盛り上がりつつ、まったり準備をしてました(笑)


商店街を通る人にも見てもらえるように↓

colb-10508-1


ん?ガラスに何か映ってる ??

と思った瞬間、腰が抜けそうな大音量

「神戸まつりPRキャラバン隊」の皆さんがサンバを踊りつつ行進です♪

colb-10508-2

めちゃびっくりしたけど、いいもん見せてもらったわ?


まったりしすぎて気付いたら講座直前
あわてて、新作のシナモンロールで腹ごしらえ。
小ぶりだけどシナモンが効いてて、甘すぎず私好み

colb-10508-3

午後からは、2回目の参加の方も初めての方も
皆さん次々と素敵な作品が完成です♪
全部の写真は掲載できないので、少しお見せしますね。

グラデーションが難しかったみたいですが
ちょっとしたコツをお伝えしたらこの通り↓

colb-10508-4


2度目の参加のYさん。
プリザとの色合わせもばっちりですね?

colb-10508-5


今回、すごく楽しませてくれたのが4さいのゆなちゃん。
もう少しで私、講座を忘れてゆなちゃんとおしゃべりに夢中になりそうに(笑)

colb-10508-6


普段からお絵描きが大好きで、ママとママのお友達との参加。
色んな形のクラフトパンチに色を塗って糊でぺたぺた。
とぉっても楽しんでくれてました。

colb-10508-7

ゆなちゃんの完成作品の写真を撮り忘れて残念xxx
パパにプレゼントするんですって(*^_^*)

ママとママのお友達のYさんの作品はこちら↓

colb-10508-8

お二人とも初参加。
でも、とっても綺麗に完成です☆
真っ赤なハートとオレンジのグラデーションは
見てると何だか元気が出ますね


笑いがいっぱいのこの時間帯、一緒に描かれていたMさん。
「絵心がないんですぅ?」と繰り返しおっしゃってましたが、
空や丘にきらっとラメでセンス抜群 の作品です↓

colb-10508-9

同じくMさん作のハートのリース、ほんとかわいくって私も部屋に欲しい

colb-10508-10



夕方にようやくランチタイム。
えみこさんがプチデザートをつけてくれました♪

colb-10508-11

いちごのチーズケーキ(いちチー)、美味??

そして、やっぱりキッシュでしょ。
相変わらず野菜たっぷりで大満足

colb-10508-12


ラストのお二人は、お友達同士のご参加。
パステルとプリザ、それぞれの個性が出て素敵な仕上がり。

記念写真も仲良く一緒に↓

colb-10508-13



今回もたくさんの素敵な笑顔と、
「癒されました」「楽しかったです」など
嬉しくなる言葉を皆さんに頂くことができました

これがあるから、私もカラーちゃんも頑張れるんだなぁ??(*^_^*)

次回のコラボテーブルでの講座は、6月5日(土)。
基本は毎月、第一土曜日なのでぜひスケジュールを
空けておいて下さいね(^O^)/

パステルもプリザも季節に合わせて、あじさい作品を
ご用意してま?す☆




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

