12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
今日も暑かったですね?
そろそろかき氷や冷麺食べたいぐらい(笑)

連休明けで仕事始めの皆様、お疲れ様です。

私は、8日の日曜のコラボテーブルまでは講座を入れてません
その後は、結構予定が目白押しなので頑張らなきゃ。



さて、この数日のことを順番にふりかえってみま?す♪

4日は、当初の予定通り朝からダーリンと三輪山へ。

100504-miwawan1

100504-miwasan2


お山自体は、撮影禁止のため写真はここまで。


ハイキング気分で軽く考えてたら、結構キツイ山登りでびっくりw(゚o゚)w

山に入る前に、竹製の杖みたいなのが用意されていました。
万一を考えて、借りておいて本当によかった?


往復3時間かけて、途中何度か休憩もしながらゆっくり山登りを堪能しました

歩いて行くうちに、だんだんペースダウンして呼吸も乱れてくると
立ち止まって空を仰ぐようにしました。
または、他の人の邪魔にならないように横にそれてゆっくり周りの風景を眺める。
そんな風にして、呼吸を整えてまた自分のペースでてくてく、てくてく。

時折りやさしい風が吹いて涼しくなると、あぁ?守られてるわぁ
と何だか嬉しくなりましたよ。
大自然に包まれてる感じがして、すごく安心できたんです。


無事に頂上まで登ったら、気分もすっきり(*^_^*)

久しぶりに、自然の中でおいしい空気を吸って気持ち良い一日を過ごしました。


…翌日は、近年まれな筋肉痛(笑)
でも、これに懲りず、また行きたいな



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 自然・エコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

