123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
昨夜は、お友達二人と梅田のお気に入りのお店へ行ってきました?

私は、結婚前に奈良で英会話学校のマネージャーをしていたのですが、
その時の生徒さんなので10年来の仲良しさんです

少しずつ年が離れていて、私が一番年上。
まるで3姉妹のように、よく仕事や恋愛など色んな悩み相談をしたり
一緒にショッピングや旅行などにも行きました。

長女役の私に続き、次女役のNちゃんが2年ほど前に結婚
そして、今回は末娘のRちゃんからとっても嬉しい報告がありました?
素敵な出会いがあって、この秋に結婚が決まったとのこと。

わぁ?い、Rちゃん、おめでとう  

お相手とは出会った時に、
「なんかビビビッときた」
らしい。

うんうん、わかるぅ?
私もそうでした(笑)

初対面なのに、すごく話しやすかったり、もう少し一緒にいたいかも
とか思うんだよね?。

Nちゃんと二人で、芸能レポーターのように色々と突っ込みつつ
10年前の話もしながらとっても楽しい時間を過ごしました。

ちなみに、行ったお店はこちら↓

地中海小皿料理とワインのお店
スパッカ アルバータ

フードもドリンクも種類が豊富で、新鮮な魚介類が自慢のお店なんです。
頼んだ料理は、どれもおいしくてお酒もちょっぴり進んじゃいました。

ボリュームのある前菜8種盛り合わせに始まり、
魚介類のたっぷり入ったパスタ、サラダ、牛スジの煮込み、
ポテトコロッケなどなど。

そして、ある程度お腹もふくれたところでこっそり頼んでいた
メッセージプレート

plate for rie-100420
予想外の出来事に、Rちゃんがすごく喜んでくれてよかった(*^_^*)
誰かにサプライズを用意するのは、その人の輝く笑顔を見たいから。
そして、私自身がとっても幸せな気持ちになるのです


2種類のチーズケーキ、ティラミス、苺のシャーベットは
全部おいしくて3人とも大満足でした?


2日連続で、懐かしい顔ぶれに会うことができて本当に嬉しかったな。
さ、今日は1日部屋にこもってパステルやクイリングの創作活動に励むぞ?。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

