12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
あと2週間ほどしたら、ゴールデンウィークですね(^O^)/
って、フルタイム勤務じゃなくなってからはあまり曜日の感覚とかもない私ですが(笑)
それでも朝少しゆっくり寝れるのは嬉しい(*^_^*)


最近、どうも朝が弱いxxx
ま、原因は夜寝るのが遅いからなんだけどね?

相変わらず、朝食はイングリッシュマフィンでピザを作り食べてます。
さて、ダーリンが飽きるのはいつでしょ?
前の晩に、玉ねぎだけみじん切りしてあるので
当日は簡単
ピーマン1個、ベーコンを細く切って、バター&ピザソースを塗ったマフィンに乗せて
チーズを掛けて軽く焼くだけ
お布団から出て15分で、朝食がダーリンの口に入るしかけ。

冬の寒い時期が終わったら、野菜たっぷりスープの出番も減ってしまった(笑)
もっぱら冷たいレモンティーですませちゃう。

さらに、今夜は女子交流会でいないから、昨日の残りのカレーを食べてもらうの。
ごめんね、ダーリン


そんな手抜きの家事をしている私を甘やかすようなメールの件名


『70点でいいんだよ♪』

なんとなく取ってるメルマガの今朝のトピックでした。
なーんて、魅力的な響きでしょ

常に100点満点を求めていると、どこかでストレスになるもんね。
少しでも完璧にいかないからといって99点をつけたら何だか気分が落ちちゃう
そんな減点法よりも、加点法にしませんか?


うんうん、それってすごくいい??

さて、一気にテンションも上がったところで部屋の片づけ再開しまぁ?す




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

