12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
それにしても、この家、ほとんど私のものであふれてるのね??
お料理やお菓子の本やレシピ、パステルやクイリング、ワイヤークラフトの
本やキット類などなど。

捨てる事ができるものは、かなり捨てたけれど。。。
どう考えても収納スペースが少なすぎるxxx
ダーリンに相談して、ラックとか買い足さなきゃだめかも。

結婚して今のマンションに越してきて、早くも6年目。
その間に、私を取り巻く環境が大きく変わったものね
あと4年で10年か?、その頃はどんな状況なのかな?
なんて考え始めたら危ない危ない。
お掃除の手が止まっちゃいました


さて、夕食の準備をこれからするのですが、今夜はカレーの予定です。
玉ねぎ、人参、じゃがいも、いんげん、なすにしめじ。
副菜は、トマトとブロッコリー、ゆで卵のサラダかな。

隠し味は、にんにくと生姜のみじん切りとお醤油♪

色とりどりのビタミンカラーの野菜を使う料理は、作っている時からわくわくします(^O^)/



明日の夜は、女子限定☆交流会『カラフルバスケット』に初出店

どんな素敵女子たちが集まるのか、とっても楽しみだわ?(*^_^*)
プチパステル体験、たくさんの人に楽しんでもらえますように

当日の司会進行役の看板娘さんが、初めて出会ったときに気に入って下さった
ポストカードはこちら↓

27.ビタミンカラーのハート達

ビタミンカラーのハートたちとゆータイトルをつけてます。
きっと、こんな風に元気いっぱいのキラキラハートの皆さんと会えるんだろうな


専業主婦におさまってたら、子供もいないしなかなか新しい出会いは難しいと
思うので、気前よく外に出してくれるダーリンには感謝してま?す



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

