12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
3月は私の誕生月でした。
そして、実は姉の誕生月でもあります(*^_^*)

一緒に住んでいる時よりも、離れてからの方が
何を贈ろうか真剣に悩むようになりました。

本当は3月21日だったのですが、なんかバタバタして
ゆっくり買い物も行けなくてこんなに遅く贈ることに。。。


昨日ラッピングをして、今日ダーリンがたばこを買いに出かける時に
宅配便で出してくれました。
ちなみに、こんな感じのラッピングです↓

for my sister 2010

中身は、大の紅茶好きの姉にストロベリークリーム風味の缶入り紅茶。
缶がすごく可愛くて。。。(笑)
そして、蓋つきのかわいいカップ。
春先にぴったりのグリーン系とピンク系のパステル作品をミニ額に入れて。

喜んでもらえるといいな f


今回、とぉっても悲しかったこと
たまたま用事があって訪れたseeds+さんで、ちーさんのキュートな焼き菓子を
せっかく買ったのにラッピングが全部終わって、宅配便用の梱包までして
その焼き菓子の入れ忘れに気付いた私xxx

for my sister 2010-1

ね、めっちゃくちゃかわいいでしょ?
ハート型 のスコーン&スマイルマーク付き四葉 のクローバークッキー。

姉よ、すまん
ちょっと悩んだけど、まだまだラッピングが不慣れな私は
やり直す気力がなくて焼き菓子はありがたくダーリンと食べちゃったのだ

この場を借りてあやまっとこうっと。

でもね、私の名誉のために(笑)
プレゼント は、めちゃくちゃ悩みまくったんだから。
何時間も百貨店やショッピングモールをうろうろしたよ
そして、普段は照れくさくて、なかなか素直に言えないけれど。。。

私はお姉ちゃんの妹でよかったと思ってるよ?
いつもありがとう。


楽しいことばかり考えて、やりたいことを自由にしてきた次女の私と
どちらかというと生真面目で両親にきちんとしたがって生きてきた長女の姉。

色々あって、もの作りやアートを通してセラピストの修行中の私と
同じく色々あって、介護職に就いた姉。

決して昔から体は丈夫な方ではなかったと思うんだけど、困っている人や
お年寄りには全力でサポートするから本当に天職なんだろうなぁ。
頑張り過ぎて、自分の体に負担をかけすぎないように気をつけてね。
腰痛持ちだから、ちょっと心配です。


姉妹なのに、面白いぐらい性格や興味のある対象が違った二人だけど
年々少しずつ近づいてきてるような気がする。

お互い、誰かの喜ぶ顔をみたり、元気になった姿を見るのが好きなんだよね
それは、きっと母親譲り

夜勤もある仕事なので、なかなかゆっくり顔を会わせて話す時間もないけれど
ゴールデンウィークに帰省するときはお茶でもしながら話せたらいいな。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

