123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
今月も3分の1が過ぎましたが、実はまだまだイベントは続きますよ??
 
いつもお世話になっている海老江のカフェ、seeds+さんで
今月5日より月・水・金の夜も営業をスタートされました
詳細はこちらでチェックして下さいね

あ、上記は、seedsさんのスタッフの一人、ちーさんのブログです(*^_^*)
ちーさんは、先日3日のコラボテーブルさんでのパステル講座を受講して下さり、
元気いっぱいのこんな作品を完成♪

col-100403-sakuhin7

CafeやどかRismとゆー名前で夜の営業を一気に引き受けて頑張るそうです
この春からさらにパワーアップされるちーさんらしさがパステル作品にも
しっかり出ている感じがしませんかぁ??
 
この本格的なスタートの前哨戦?のように、去る3月の初めにも
お店のイベントで晩御飯を食べれる機会がありました。
そこで、とっても素敵な出会いがあったのです。
ちーさんにご紹介頂いたのは、その名も『看板娘』さん
女性限定の交流会「カラフルバスケット」の司会進行をされているそうです。
看板娘さんのブログ を読むだけで、何だか元気になれそうですよ?

今回、カラフルバスケットさんで、パステルアートのプチ体験講座を出展させて頂くことに

色んな出会いは家の中でじぃっと待っていても訪れません

この春、ぜひたくさんの輝いている人に出会ってみませんか?
詳細は下記のとおり↓

<第7回>

女性限定☆交流会?カラフルバスケット?

日時:4月16日(金)←金曜日開催第2弾、大安吉日♪

参加費:2,000円

場所:PLAサロン 19:00?(開場18:45)  

大阪市福島区海老江2丁目1?31 青山ビル7階 

ご参加お申込みはこちらから。

☆パステルプチ体験:今回特別企画としてなんと600円
 とってもかわいい、手のひらサイズのミニ額付き。

minibus-1004-3

15分程度でかわいい作品が完成するので、交流会も十分楽しんで頂けますよ♪
3,4名様ずつぐらいで順番にわいわい描いて頂きたいなぁ(*^_^*)

もちろん、私自身も沢山の方との交流を楽しむ気満々 です

10代、20代の青春を謳歌していた学生時代とは違って
だんだん守りに入ってしまいがちな30代、40代以降。。。 なんて、
今は昔の話です。

いつも五感をうまく働かせて、楽しいことを見つけようとしていたら
自然にどんどん世界が広がっていく気がします。
そして、後悔のない、いい年の取り方をしたい
若づくりはしたくないけれど、年齢不詳の若さをキープしたいわぁ。
この若さとゆーのは、外見だけじゃなくて中身も、ね。

よ?し、今回も広げるぞ、友達の輪ッ(^O^)/ ←ちょっとパクリ(笑)



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

