12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
今日は、昨日とは打って変わって朝からいいお天気ですね。
お花見にはもってこいじゃないかなぁ?
このブログを読んでくださっている皆さん、もう今年はお花見行かれました???

私はというと、あの寒かった昨日、雲のち晴れという天気予報を頼りにお花見を計画。
なぜ平日に
実は、ダーリンが会社都合で午後からお休みだったんです


1月末まで働いていた私の元勤務先の最寄り駅、谷町四丁目駅で待ち合わせ。
大阪城公園へ向かって、二人でてくてく

桜は確かに満開の見ごろ
でも、せっかくの大阪城と満開の桜も曇り空だとくすんで見えちゃう。。

2010-hanami-1

2010-hanami-2



これぐらい近づくと、綺麗に見えるかな??

2010-hanami-3

2010-hanami-4

2010-hanami-5






桜の美しさを満喫した後、豊国神社へ。

2010-hanami-6


2010-hanami-7


ふと気まぐれでひいたおみくじは、なんと、二人とも『大吉』

わーい、わーい
一気にテンションが上がりました




ちなみに、今回のお弁当です♪

揚げずに焼いた鶏の唐揚げやねぎ入りのだし巻き、きんぴら。
ぶりの塩焼きに小松菜のおひたしにプチトマト。
ごくごく普通の内容ですが、ダーリンに喜んでもらえて
よかった?


2010-hanamibento-1


2010-hanamibento-2


2010-hanamibento-3

たまには、こういうゆったり外で過ごす時間も大事だなぁと思いました




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

