123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
フルタイムの派遣の仕事を辞めて、はや2か月。
ほとんど前の仕事のことを思い出すことがないぐらい
毎日があっという間に過ぎていく感じ。

と言いつつ、今日の午前中はブログ更新しつつ、何度もうたた寝 (笑)

いかんなーと思いつつ、いやいや、これは体が求めてるのよ♪
と、自分に都合よく解釈しました。

完璧 でいるのは、どこかに支障をきたす気がする?
なんて、こういう時に思えるからきっとあんまりストレスをため込まずに
すむのかしらん。


でも、ここだけの話。。。
今日は食材の買い出しに行くべき日だったのに、出掛けるのが億劫になり
明朝のパンと飲み物を仕事帰りのダーリンに電話でお願い。
さて、夕飯の支度をしようかと冷蔵庫を開けたら
あると思っていた主食のお魚がなくてかなりあせったぁ?

しかも、出し巻きしようと思ったら卵もあと1個しかなかったし。。。
苦肉の策で増やした一品のいんげんのごまと辛子マヨネーズ合えは、
冷蔵庫で冷やして出すのを忘れる始末xxx

結局、肉じゃが、お味噌汁、むきえびと蓮根、しめじのガーリック炒めとゆー
副菜ばかりの地味な食卓となりました。
ダーリン、ごめんね

ま、これも臨機応変とポジティブ思考で


さて、日付も変わってしまいましたが6日は朝からまたまた奈良へ向かいます。
そうです、母と子の編み物教室(笑)
そろそろコースターを卒業したいなぁ?。
ちらりと先日のブログへ書いた、奈良でのパステル講座開催に向けての
会場下見もしてくる予定です




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

