123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
7日(水)は野田阪神の癒し系カフェ、seeds+さんでパステル講座があります。
いつもと同様、プリザ講師の明美ちゃんと一緒です(*^_^*)
残席あと2つあるので、ご希望の方は6日の夜9時頃までにご予約下さい


パステル和(NAGOMI)アートは、 
綺麗なパステルを指で直接クルクルしながら描いていく、
とっても簡単でユニークなアートなんです。
絵の得意不得意に関係なく、大人も子供もご参加頂けますよ?。

31.(音楽?) Canon


春は出会いと別れの季節とも言いますが、お仕事なども忙しくなり
体調を崩したりストレスがたまったりしがちです。
そんな時こそ、ほんの2時間の非日常空間でのパステル体験してみませんか?
きっと、心のデトックスですっきりして頂けると思います(*^_^*)

さて、3月のプリザはミニブーケ&ブートニアを作るアレンジでした↓

seeds03-2

4月は、これと元気が出る色、オレンジの花を使ったアレンジから
お好きなタイプを選んで頂けます。

sds-1004-pre1

高さが20センチの陶器の花器アレンジです。
 

cafe seeds+  
*JR海老江駅から北へ徒歩3分

*受講料は、コース内容によって違います。
☆3月プリザ&パステルアート:4,800円 
☆3月プリザのみ:3,300円

☆4月プリザ&パステルアート:5,000円
☆4月プリザのみ:3,500円

☆パステルアートのみ:3,000円

* 4/ 7(水) 19:00-21:00 (残席2)

また、あさってがどうしてもご都合の悪い方は・・・
今月あと3回seeds+さんでの講座があるのでそちらへどうぞ

* 4/20(火) 10:00-12:00  ←seeds初の平日の日中のコースです♪
* 4/22(木) 19:00-21:00 (残席3)
* 4/25(日) 14:00-16:00 (残席3) 


seeds+さんでは、これまで閉店時に貸し切りで開催していました。
なので、講座の時にカフェメニューはお楽しみ頂けませんでした。
ところが
なんと、今月より月・水・金の夜の営業がスタートしたのですよ??

もし、7時開始の講座の前に腹ごしらえをしたい方は
ぜひseeds+さんのとびっきりおいしい晩御飯セットを食べてみてね(^O^)/


Pastel Salon Hestia主催の各パステル講座は、初めての方でも
十分楽しんで頂ける内容となっています。
もちろん、2度3度と重ねてお越し頂くのも大歓迎です☆
資格取得をご希望の方には、お忙しい方にも通いやすいように随時受講頂ける内容
をご用意しています。
 
準インストラクターについての詳細はこちら→

養成講座の日程確認やご予約はこちらでどうぞ→

体験講座の日程確認やご予約はこちらまでどうぞ→

たくさんの素敵な出会い を楽しみにしていますね☆



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ
| パステル講座スケジュール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

