12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
ちょっと数日、ブログが書けてません
心配して下さった皆様、メールなどありがとうございます。

私は元気ですよぉ??

昨日とおとといは、奈良の実家 へ編み物教室に行ってました。

ami-100320-2

ほんとは、このペットボトル入れを母から教わるつもりが
前回の復習を兼ねたコースターのみで終わっちゃいました(笑)
でも、少しは編むスピードも速くなったし図案もだいぶ分かってきたかな。

あさって3日のコラボテーブルさんで、コースターもペットボトル入れも
販売するのでぜひ現物をご覧くださいね(*^_^*)
パステルカラーがなかなか可愛いですよ

今日は、またまた母と一緒。
天王寺まで毛糸やラッピング材料などの買い出しです。

すっきりしないお天気 でしたが、二人ともお目当てのものが
買えてごきげんな1日となりました。

お買い物の後は、駅のカフェで戦利品を見せ合いながら今後の相談。
ゴールデンウィークに、もしかしたら奈良でパステル講座デビューをするかも
また、詳細が決まり次第ブログで発表しま?す



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

