12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
週末、皆さんはどのように過ごされましたか?

私はというと、この土日、来月3日の元町・コラボテーブルでのイベントに向けて
せっせせっせと創作活動をしていました。

その合間には、毎月行っているそれぞれの講座へのご予約メールなども
頂いて皆さんとのやり取りをさせて頂きました
 
いつも思うのですが、メールって電話や実際に会うのと違って
かなり想像の世界が広がりますよね。
短い文章から、その人のことをイメージしてみます

平日の夜だと、お仕事の帰りの方が多いだろうから
もしかして晩御飯を食べずに駆けつけてくれるのかなぁ?
とか。
お腹は空いてても、ぜひパステル体験で心は満たしてあげたいなぁ
と思います

絵が苦手だけど、大丈夫ですか?
不器用なんですけど、参加できますか?
などご予約時に書いてこられる方も結構いらっしゃいます。

あぁ、不安な気持ちを抱きつつご予約下さってありがたいなぁ
ぜひぜひ、参加されてその不安感を取り除いて安心して欲しい、
と思ってお会いする日を待つ私です。


白い画用紙と向き合いながら色を重ねていくうちに
いつのまにか素敵なオリジナル作品が完成☆
描いている時は、かなり意識を集中させるので無心になれます。
ちょっとだけ普段の生活を離れてみるのもいいですよ


別名「ほめられサロン」とも言われるヘスティアのパステル講座。

初めての方にも気軽に描いて頂けるように、参考見本をいくつかご用意しています。
実際には、色使いやデザインの配置を変えるだけでも
それぞれ素敵な個性 がしっかり出ているのです。
私はただ、皆さんの感性を感じて「おぉ?、すごいっ」と単純に感動してるだけ(笑)

沢山の方の作品を見てきているので、普通の人よりも気付くことが多いのかな

もし、「最近ほめられてないわぁ?
という方は、ぜひ一度パステル体験してみませんか?
きっと、ご自分では気づかないいいところ、パステル作品から
たくさん発見できますよ? 

28.虹の橋とハート


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

