123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
今日は、私の○回目のお誕生日です

夜中から今朝にかけて、すでに多くの友人からおめでとうメールを
もらいました。
みんな、ありがと??

夜は、ダーリンと久しぶりに駅前第2ビルの「ヒマラヤ」へ
カレーのコース料理を食べに行きます

日中は、ひたすら指でクルクルして過ごします(笑)


さて、もうすぐ4月。
スケジュール帳を開いて予定を確認してみました。
まだ何も予定が入っていない日が11日間。

ふぅ?ん、結構空いてるのね

これらをどう有効利用できるかが、今年の後半に反映されるのです


この数年、同じアーティストさんの描いたスケジュール帳を使っていますが
気に入っている理由が2つ。

まずは、何と言っても自称パステルアーティストのわたくしが
憧れちゃう、とぉってもかわいいイラストが表紙と全ページにわたって
描かれているから。

もう1つの理由は、それぞれの月と表紙に 心に響くひとこと
書いてあるんです。


あなたの”花”は
あなたのまいた”タネ”から咲くんだよ。


4月のページに書いてありました。
表紙も同じイラストと言葉です♪


春は草木も芽吹き、なんとなく人の心に色んなやる気がみなぎる季節

今日頂いたメッセージの中で、
昨年からのこの1年で大きく変化&前進してますね☆
と書いてくれてた東京の友人がいます。

確かに、昨年年明けよりパステルアートのインストラクターをスタートして
まだ1年ちょっとだなんて思えないんだなぁ?。
思い立って行動をしたのは、私自身。
でも、周りの多くの人に水をもらって肥料をもらってここまでやってこれました

本当にありがとうございます


”花 ”は、人が見てる見てないに関係なく時期が来たら咲きますが、
ちゃぁんとお手入れされているとより綺麗に咲くことができますよね。
そうすると、やっぱりみんなの目を楽しませてくれるので
見る人も増えます。

それと同様、私自身、これからもいろんなタネをまいていって
皆さんに楽しんで頂けるような色んな花を咲かせていきたいと考えています

チューリップ3

38.チューリップ





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| ココロを鍛える | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

