12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
う?、いつになったらすっきり晴れるのかな?
お日様 が恋しいですよね。
カンカン照りばかりだと、それもまた困るのだろうけど。。。

お花見 の頃には、ぜひお天気が長く続くように祈ってます。
だから、この数日間の雨は許す  (誰に向かって言ってるの!?)


さて、今日はこれから準備して梅田の産経学園へ行ってきます。
月に1度のワイヤークラフトレッスンなんです。
前回のバスケット、何ともいえない優雅な形がとってもお気に入り。

今回も先生のブログで見本をみてからずっと作りた?い
胸をときめかせていたので楽しみです。


そして、いったん家に帰って夕飯の支度をしたら神戸へ
あけみちゃんと西元町のコラボテーブルで打ち合わせです。
来月3日のイベントまで、着々と準備が進んでいます(*^_^*)

プチ体験講座の予約も予想以上にたくさん頂き、嬉しいっ

当日は、パティシェえみこさんがカフェスペースをオープンされてます。
気まぐれカフェメニューをこっそり聞いちゃいました(笑)

*キッシュ
*イチゴのチーズケーキ
*ガトーショコラ
*シフォンケーキ

だそうですよ。
お値段はどれも300円。

全部食べたい私です?

14.Hestias magic

コラボテーブルさんも、私の大好きな木のぬくもり感たっぷりの
とっても癒される空間なのでぜひいらして下さいね(^O^)/




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

