12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
今日から3日間は、なんやかんや外出が続くな?。
見事に全部お天気イマイチっぽいけど

本日は、ソレイユのプリザレッスンで初トピアリーに挑戦♪
不器用な私は、きっとすごく時間がかかるだろうと不安でした
でも、見本がとってもかわいかったので頑張りましたよ。
そのお話はのちほど。



さて、話はかわりますが、昨日、せっせと作っていたのはこちら↓

collabo-100403-ql1


パステルの画像をスキャナーで取り込み、
台紙へと加工してくれたのはダーリン。
いつもありがと(*^_^*)

一番楽でなおかつかわいく見えるハート型以外に、
猫やことり、蝶やチューリップなども♪

パステルアート同様に、基本の作り方さえ覚えていけば
いろんなものに応用できるのが楽しいっ(^O^)/

色とりどりの紙を見ながら、デザインを考えるのが好きです。
期待通りの大きさに完成したら、幸せな気持ちになります(笑)


今週、来週とまだまだ、作る予定です
パステル新作も、ね
描きたいデザインはいっぱいあるんだけどな?。


いずれも現物を見たい方は、来月3日にコラボテーブルへ




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

