123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
コラボテーブルのプリザ講座のお知らせの続きです(*^_^*)

白いレース型の花器は在庫切れとなりましたが、
プリザ講師のあけみちゃんから、もう1つ花器を提案して頂きました

とってもかわいい白いリース型です♪

collabo-100403-pre

やっぱりスペシャル価格で、なんとたったの1,500円なんですよ??

こんなお得なプリザ講座は、まずありません。
シックなのがお好きな方は、黒いヒール型↓

collabo-1004-1-flower

こちらはすでにお伝えしたように1,800円

どちらもそれぞれの良さがありますね

パステルアートもそうですが、綺麗な色、可愛いものを
見てると心が和みます。

家事や仕事が忙しくてもそばにあると何だか元気になれそうと
思いませんか?
ぜひお手元にどうぞ

パステル講座をしつつ、横目 でプリザ講座も気になっちゃうだろうな(笑)


さて、3連休もあと1日。
皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね

私は、こつこつ雑貨やパステル作品を製作していると思います。。。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

